松 子 会 議

アイドルは最高

7MEN侍のローリングコースターがきけたひ


今年のサマパラは配信ライブ
そして今日は7MEN侍の1日目の公演

7MEN侍はバンドもダンスもでき、
かわいいもかっこいいもでき、
シブいもオモロいもできる
本当に有能なジュニアなので
ファンとして誇りを持って応援できる。
あの曲やってほしいこの曲やってほしいと
どんどん湧いてくる

私はもともとジャニーズだと
セクゾ関ジャニが好きで
ここ2つ以外のグループには正直疎かった。
けど7MEN侍にハマってから
少クラとか見たりツイッター
ちょっとずつ覚えた
そもそもセクゾ関ジャニの楽曲が好きで
彼らの音楽に背中を押され、幸せをもらえた

今日7MEN侍が歌ってくれた
ローリングコースター
この曲は好きな女に振り回されっぱなしの
なさけない男目線の歌で
関ジャニらしくてとても好きだ

ずっと7MEN侍に歌ってもらうのが夢だった
こんなに早く叶うとは思わなかった


7MEN侍は他Gと比べても
ノリが男子校みたいにいつもにぎやかで
そんな子達が歌うロリコスは
情ない男ってよりは若さならではの不器用さがみえてとてもよかった
(7MEN侍って嶺亜以外、女のコにオラオラ言ってるイメージない…)

特に好きな歌詞が安田パートの
気が済むまで食べる〜なんだけど
ダカさんだったのめちゃ笑った

落ちサビのこんぴーも
歌詞がすっと入ってくる歌い方でめちゃよかった


そしてバンド曲って下をちらっと見ながら歌うのが
またいいんだよね
すき!

7MEN侍はこんなに武器があって
しかもまだまだ成長していくのが
楽しみでしょうがない

きっとやってくれる。
本人たちもやる気だ!って伝わってくる