松 子 会 議

アイドルは最高

2021-01-01から1年間の記事一覧

新 自己紹介

年齢、出身、家族構成、仕事、血液型、趣味、特技、休日の過ごし方 とかとか 正直紹介にもなんにもなってねーよ って思うんだよね。自分を正しくわかってもらうには、 これはかな!ってことを挙げてみた。犬猫は可愛いけど、人んちの犬猫に舐められると、手…

議論する時代

最近、 ひろゆき や、メンタリストDaigo など 論破したがる人が多いなぁと思います。べつに私にとっては悪いことではないです。 あくまでもひとの見解だなぁと聞き流すことができるので。でも小学生とか中学生とかは 取捨選択できないかもなぁとちょっと思い…

SZ10TH 完走しました

Sexy Zone、ツアー完走おめでとうございます。 セクラバもおめでとうー!(ありがとう〜)ということで、入った感想… ズバリ最高でした。演出でいうと、特にこれらが最高。 ・ソロ曲を皆で歌う(目が喜んでらぁ) ・今までの衣装並べる、モニターに過去ライ…

好き1001 温泉 2 空港 3 ホテル 4 台湾 5 夏の終り 6 深夜のコンビニ 7 佐藤勝利 8 海がきこえる 9 ビッグバンセオリー 10 吉高由里子 11 山田裕貴 12 7MEN侍 13 ポテチ 14 マクド 15 クレヨンしんちゃん 16 カラオケ 17 くるり 18 NCT 19 ティラミス 20 猫 …