松 子 会 議

アイドルは最高

新 自己紹介

年齢、出身、家族構成、仕事、血液型、趣味、特技、休日の過ごし方 とかとか 正直紹介にもなんにもなってねーよ って思うんだよね。自分を正しくわかってもらうには、 これはかな!ってことを挙げてみた。犬猫は可愛いけど、人んちの犬猫に舐められると、手…

議論する時代

最近、 ひろゆき や、メンタリストDaigo など 論破したがる人が多いなぁと思います。べつに私にとっては悪いことではないです。 あくまでもひとの見解だなぁと聞き流すことができるので。でも小学生とか中学生とかは 取捨選択できないかもなぁとちょっと思い…

SZ10TH 完走しました

Sexy Zone、ツアー完走おめでとうございます。 セクラバもおめでとうー!(ありがとう〜)ということで、入った感想… ズバリ最高でした。演出でいうと、特にこれらが最高。 ・ソロ曲を皆で歌う(目が喜んでらぁ) ・今までの衣装並べる、モニターに過去ライ…

好き1001 温泉 2 空港 3 ホテル 4 台湾 5 夏の終り 6 深夜のコンビニ 7 佐藤勝利 8 海がきこえる 9 ビッグバンセオリー 10 吉高由里子 11 山田裕貴 12 7MEN侍 13 ポテチ 14 マクド 15 クレヨンしんちゃん 16 カラオケ 17 くるり 18 NCT 19 ティラミス 20 猫 …

ジャニーズJr.祭 本当のshowとは

8月26日に無料配信された ジャニーズJr.祭 wash your hand配信当日の1週間前に知らされ、 もちろん仕事を休めるわけはなく 1時間遅れでなんとかチェックすることができた。 7MEN侍が好きな私は、 まぁ曲数は少ないだろうとは予想しつつも この配信をとても楽…

好きな曲

セクゾで好きな曲を 紹介します とはいえ、セクゾはいい曲がありすぎるので そのたくさんのなかのひとつなんですが今回は hey you!この曲すごく可愛くて付き合ってるけど 全然思ったようなカップルになれなくて もっとラブラブでいようよ! って思ってる男の…

7MEN侍のローリングコースターがきけたひ

今年のサマパラは配信ライブ そして今日は7MEN侍の1日目の公演7MEN侍はバンドもダンスもでき、 かわいいもかっこいいもでき、 シブいもオモロいもできる 本当に有能なジュニアなので ファンとして誇りを持って応援できる。 あの曲やってほしいこの曲やってほ…

海がきこえる 最高のアニメ

最高のアニメ、最高の映画 海がきこえる=私の青春 作中、高校生の杜崎拓に起きたことは、 べつに大したことではない。 (原作の方ではもっと色んなことが起きて、杜崎拓の振り回されっぷりを軸として描かれている)しかし高校生の当人にとって、 「修学旅行…

なかなかにぶっとんだ家族構成を佐々木大光におしつけてしまった…… でもまじで大光ママ厳しい行きすぎた教育しそう… パパとは仲悪そうだし。 ただ育ちの良さとかが垣間見えるからやはり金持ちな家庭にしてみた。 兄は母親の行きすぎた教育の反動でこりゃまた…

東京都X区Y地

東京都X区Y地に住む人々の物語 佐々木大光 電車で都内有名私立A高に通う高校2年生。お坊っちゃんでめちゃめちゃに金持ち。でかい一軒家住んでる。 父親が医者。母親がピアノの先生。 母親はビーガン。父親は多分不倫してる。 大学生になったら一人暮らしし…

アイドルの熱愛について

アイドルが熱愛をしていいか悪いかで考えたら、 私個人の見解としては、「していい」になる。 しかし絶対にバレてほしくない。それはなぜか? ・アイドルは夢を売る仕事なのに、実生活を晒すのはプロ意識が足りないから ・危機管理能力が足りないアホなとこ…

楽曲 バラード編

普段音楽聞いてて 「あ、この曲めっちゃ好みだ〜!」 ってなるポイントが大きく分けて3つあってAタイプ 花道闊歩ソング Bタイプ 明るいのに切ない Cタイプ 苦しそうに見つめ合って歌うバラードんで、今回はCタイプについて 7MEN侍に歌ってほしい楽曲を10個挙…

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて 矢花黎ver.

矢花黎。7MEN侍の最終兵器。 追加メンバーでありながら、メンバーから圧倒的信頼を寄せる。 前回の佐々木大光同様に、 帰りたくないって言われたらどうするかの質問に 矢花が出した答えがもう……最高なのよ。 以下原文ママ! 見て!もしも女のコに「まだ帰り…

別の人の彼女になったよ 佐々木大光ver.

金曜日の狂犬こと、 7MEN侍佐々木大光。 彼が誌面で語った恋愛観が 私が想像していた佐々木大光像と完全に一致してたのでここに記す。 以下原文ママ。女のコに「帰りたくない」とか言われたら 「帰れ、帰れ!」ってわざと言っちゃうと思う(笑)。 デートし…

SexyZoneという奇跡のグループ

最近、いまジャニーズJr.を一通り覚えきって さぁ自分だったらどの子をデビューさせるかな とか どんなグループ作るかなとか 色々と妄想してたんだけどSexy Zoneという奇跡のグループを超えるものって 多分できないなと思ったので 記事にしました。 アイドル…

きっかけ

突然だが私がジャニーズJr.にハマったきっかけは 深夜の少年倶楽部でみたTravisJapanのダンス。 HeySayJUMPのreloadをLove-tuneと一緒にやってた。 移動の足さばきがよすぎて、名前とか調べた。 特に梶山と宮近がうまかったような気がする。色々調べてったら…

7MEN侍

2020年1月24日放送の少クラを見たでしょうか。 みんなそれぞれ素晴らしかったけど、特に7MEN侍が本当によかった。ので記事にした。まずAMBITIOUS JAPAN!の選曲が最高だった。 何年も前の曲だけど、令和になった今聴いてもいい曲だなと改めて思った。正直言う…