松 子 会 議

アイドルは最高

新 自己紹介

年齢、出身、家族構成、仕事、血液型、趣味、特技、休日の過ごし方
とかとか
正直紹介にもなんにもなってねーよ
って思うんだよね。

自分を正しくわかってもらうには、
これはかな!ってことを挙げてみた。

犬猫は可愛いけど、人んちの犬猫に舐められると、手を洗いたくなる。

自分の顔面や身体のコンディションが悪いときはあんまり会いたくない。

子供は基本嫌い。

ファミリーが嫌い。

DQN超嫌い(当たり前)

可愛げのある後輩は結構好き。

体調悪いくせに会社来るやつ嫌い。

男と2ショットを撮りたくない。

自分がなに食べたいかわからない。

腹減ってないときにもの食うの嫌い。

仕事以外の電話に出るのが嫌い。メールにしろ。深夜はありえない。

ショッピングは一人で。

相手の服が死ぬほどダサくても言えない。

急に呼び出されるのは結構いや。

自分の親をあまりあわせたくない。

ひとと一緒に住むのは嫌。

毎日連絡取るのは必要ない。

プレゼントをもらうなら食べるものかお花がいい。

映画の感想を言い合いたい。

好きな曲を共有しあいたい。

自分の趣味の話をきいてほしい。

意味のない「もしもトーク」を聞いてほしい。

面白い友達の話を聞きたい。

車で家まで送って欲しい。

現地解散したいときもあることを理解してほしい。

本当は口がめちゃめちゃ悪い。

駆け引きみたいなことはしない。

イケメンでもないくせに調子乗ってたらぶっとばす。

以上でーす。