松 子 会 議

アイドルは最高

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲 バラード編

普段音楽聞いてて 「あ、この曲めっちゃ好みだ〜!」 ってなるポイントが大きく分けて3つあってAタイプ 花道闊歩ソング Bタイプ 明るいのに切ない Cタイプ 苦しそうに見つめ合って歌うバラードんで、今回はCタイプについて 7MEN侍に歌ってほしい楽曲を10個挙…

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて 矢花黎ver.

矢花黎。7MEN侍の最終兵器。 追加メンバーでありながら、メンバーから圧倒的信頼を寄せる。 前回の佐々木大光同様に、 帰りたくないって言われたらどうするかの質問に 矢花が出した答えがもう……最高なのよ。 以下原文ママ! 見て!もしも女のコに「まだ帰り…

別の人の彼女になったよ 佐々木大光ver.

金曜日の狂犬こと、 7MEN侍佐々木大光。 彼が誌面で語った恋愛観が 私が想像していた佐々木大光像と完全に一致してたのでここに記す。 以下原文ママ。女のコに「帰りたくない」とか言われたら 「帰れ、帰れ!」ってわざと言っちゃうと思う(笑)。 デートし…

SexyZoneという奇跡のグループ

最近、いまジャニーズJr.を一通り覚えきって さぁ自分だったらどの子をデビューさせるかな とか どんなグループ作るかなとか 色々と妄想してたんだけどSexy Zoneという奇跡のグループを超えるものって 多分できないなと思ったので 記事にしました。 アイドル…

きっかけ

突然だが私がジャニーズJr.にハマったきっかけは 深夜の少年倶楽部でみたTravisJapanのダンス。 HeySayJUMPのreloadをLove-tuneと一緒にやってた。 移動の足さばきがよすぎて、名前とか調べた。 特に梶山と宮近がうまかったような気がする。色々調べてったら…