松 子 会 議

アイドルは最高

別の人の彼女になったよ 佐々木大光ver.

金曜日の狂犬こと、
7MEN侍佐々木大光。


彼が誌面で語った恋愛観が
私が想像していた佐々木大光像と完全に一致してたのでここに記す。
 

以下原文ママ

女のコに「帰りたくない」とか言われたら
「帰れ、帰れ!」ってわざと言っちゃうと思う(笑)。
デートしたとしても「疲れた!もう帰りたい!」ってくらいまで、思いきり遊び倒して、明るく「じゃーね!」って帰ったほうが楽しくない?
もちろん、相手の家まで送ったりするのはOKだよ。
でも「また明日!」って言って、家に入るのを確認したら振り向きもせずにすぐ帰る。
このくらいサッパリしてるほうが長続きしそうだもん。





…うん。
うん、うん。
わかるわ。
いや、同じ恋愛観です!っていう意味ではなく。
大光がそういう考えた方する人だって、わかるわ。
完全に想像できたよ。



佐々木大光って
絶対サッパリしてる女のコを好きになるし、
話題はいっつもお笑いとかバンドとかスポーツの話だし
クラス違うのにわざわざちょっかいかけにくるくせに
可愛くねぇとかうるせぇとか言うでしょ。

「用事あるんだけど一緒に行かねぇ?」みたいに自然に誘ってきて
付き合うわけでもなく、
そのくせ
他の女子には通じないネタとかくだらない一発ギャグばっか言ってふざけて
「お前女子っぽくなくて楽だわ〜」
とか他の女とは違うぜ
みたいな発言してくるやん。

んで結構がんばって
「帰りたくない」
って踏み込んでみても
「は?もう疲れたし帰ろーぜ」
って突き放してくるし
女のコは無理して元気に
「そうだね、疲れたし帰るかぁ〜」
って言うしかないやん。

「また明日ね!」
って思い切り遊び倒したと思ってるのは大光だけだし
女のコはずっとモヤモヤしてるからな?


そんな宙ぶらりんな関係がずっと続いてるうちに
女のコはいつの間にか優しくて安全な
矢花くんに落ちてしまうから。
矢花くんは絶対にブスとか言わないし
下ネタとか当たり前に言わないし
二人でいるところを周りにちゃかされても
「やめて?○○ちゃん困ってるから」って
ちゃんと守ってくれるんだぜ。
女のコが「帰りたくない」って言ったら
「まだ帰らなくて良くない?」って言うんだぜ。
ワイルドだろ?



そんな女のコを見て、いじけてる大光が
めちゃくちゃ容易に想像できるよ。


金曜日狂犬まじおもしろい男!!!

本気で好きになったら
言葉で伝えたほうがいいぜ!!
サッパリとか言って無理してんなって!



P.S.紳士な矢花くんも容易に想像できたよ✌