松 子 会 議

アイドルは最高

都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて 矢花黎ver.

矢花黎。7MEN侍の最終兵器。
追加メンバーでありながら、メンバーから圧倒的信頼を寄せる。


前回の佐々木大光同様に、
帰りたくないって言われたらどうするかの質問に
矢花が出した答えがもう……最高なのよ。


以下原文ママ
見て!

もしも女のコに「まだ帰りたくない」って言われたら…「しょうがないよ」って言うしかないかなぁ
基本、俺より相手の意思を尊重したいけど、門限っていうのは相手の家族が関わってくるでしょ。俺には妹がいるんだけど、もしも妹が遅くまで帰ってこなかったら、心配になりそう…。だから、相手の家族に迷惑をかけない時間までに、きちんと帰す。家まで送ってあげられる時間なら、送ってくよ。好きな人とは、できるだけいっしょにいたいからね♡






脳内の矢花がめちゃ困った顔で
「しょうがないよ」って言ってるわ。
駅の改札前でこういう男の人いるよな。

まず矢花に問いたいんだが
女のコの「まだ帰りたくない」が
何を意味してるかご存知か?


「あ、じゃあもう1時間一緒にいよ〜」
が聞きたいわけじゃないわけよね。

勘のいい大光ならもうわかったでしょう。



「俺も一緒にいたいよ」


これです。

これ言えばたぶん普通に帰ると思うよ。
(なお、大光はわかった上で絶対に言わないんだよな。それもまた良い。)


それを真剣に
(帰りたくないって言ってるどうしよどうしよ)
って考えて
相手の家族にまで思いを行き渡らせる矢花黎
可愛すぎない…?


カッコつけよう!
株上げとこう!
など下衆なことは思わずに
相手の意思を尊重しようとする矢花。
深いよ、愛が深すぎる。
恋愛で損するタイプだ〜!

ちなみに
目の前で好きな女のコが泣いてたら
A:優しく頭ポンポン。
B:何も言わずに呆然としてる。
でいうと矢花はBだと思うんすよね。
(なにこの二択)

一見Aのほうがいい男に見えるかもしれんが
わたしはAはまともな男じゃないと思う。
Aは女の涙につけこんでいい男演じてるだけ!


逆にBはどうですか?
脳みそフル回転で相手の気持ちを考えて考えすぎてショートしてるんですよ?
考えた結果頭ポンポンという解答導き出して
女にびっくりされて
「あれ、ちがった?」
って言うストーリーもありますよ?
可愛すぎません?

女のコとさよならしたあと
耳真っ赤にして一人で電車乗るんだろ?
その夜一人反省会するんだろ?



この女慣れしてない感じが、
まさに求めていた矢花黎すぎる!

感謝申し上げる!
ありがとう!
夢を壊さないでくれて!



P.S. 帰れ帰れの大光もそれはそれでよいのだ