松 子 会 議

アイドルは最高

東京都X区Y地

東京都X区Y地に住む人々の物語 


佐々木大光
電車で都内有名私立A高に通う高校2年生。お坊っちゃんでめちゃめちゃに金持ち。でかい一軒家住んでる。
父親が医者。母親がピアノの先生。
母親はビーガン。父親は多分不倫してる。
大学生になったら一人暮らししたいと考えている。
4つ上の兄がいるが、ほぼ絶縁状態。
部活はバスケ部。学校の人気者。彼女はいらない。


井上玲音
徒歩圏内のB女子高校に通う高校2年生。学校がつまらなすぎてやめたいと思ってる。
父親がデザイナー。母親はいない。
が、同居人の父親の恋人が保護者となっている。
父親は親の会社の跡継ぎ。
一人っ子。軽音楽部の幽霊部員。楽器は弾けない。
フロイトの言葉に感化されて、仕事へのやる気がすごくある。卒業したら働きたいと思ってる。
大光とは小学校からの幼馴染。

矢花黎
男子校の有名進学校B校に通う高校2年生。成績はそれなり。カフェでバイトしてる。
軽音楽部。音大にいきたいと思って金を貯めている。
両親ともに会社員。
音楽編集が得意で顔を隠しながら動画を配信してる。
妹がいる。

橋本桃呼
都内有名私立A校の高校2年生。大光と同じクラス。矢花の幼馴染で同じマンションに住んでいる。生まれた病院も一緒。頭がいい。
子役とかモデルとか幅広くやってたが今はやめている。
両親がめちゃめちゃに若い。ラブラブ。
ゲーム漫画大好き。将来は声優になりたい。